100本結果と土曜会

○hiro 100-84 ×kimi123

と、いうわけで負けました。

前半はhiro君がよく俺が悪い、後半は逆という感じでした。
両者が同時に調子いい時間帯がなかったので真っ向激突という感じではなかったのですが
そのぶん、安定性や底力といった部分が顕著に出た気がします、完敗です。

序盤特にhiro君が強くてAlf並みのスタートダッシュを決められてしまいました。
20−9で始まり、折り返しは覚えてませんが56−36でかなり焦ったのは覚えています。

安定度の高い合体への対抗という課題を実戦で行ういい機会を得られたことに感謝します。


※土曜会

kimi123 HIRO MYK mas Tom 山猫 くわ みねっち KQRS 他2人

土曜会は7時を過ぎるまで人が増えず、殆どhiro君とくわと3人で回していました。
100本の後にかなり対戦たのでもうグロッキーw

内容的には課題が残りまくり、要精進(−−;