改善すべき点・積み・凝視

俺の連鎖の組み方の問題点

①連鎖尾のつけかたが固定化している、消えるなら同時消しでもかまわなくなっている。
②折り返しなどに独自性が見られなくなっている(=熱意を持って開拓できていない)
③無意識に難易度の高いものを避けている(=乱戦に弱い)

凝視の問題点

①相手の連鎖の「頭」しか見えていない
②確実に見るポイントが少なすぎる
③一番楽なのは常に相手を見ていることだという事実を忘れている
④変化前に毎回相手を見る癖をつけないといけない

精神的な問題
①いきすぎた催促でもダメになると発火してしまう
②ネガティブシンキングがちと過ぎる
③部分的に妥協してる

それと現在考えないといけない点の一つとして合体対策。
最近は若手も普通に合体を使うようになっているので、急務
こちらも合体すれば対応できるけど、それじゃ能がないので他アプローチ