土曜会

アイランド土曜会
今日の到着は5時半過ぎ、ぷよを覗く、誰もいねぇ('A`
ふらふら歩き回って6時くらいに覗いたら、既に始まってました

Thomson氏と相手は・・・・あれ・・・やけに強い
しかも見た記憶あり


・・・・・しばし熟考・・・・・・・


ハッΣ(゜Д゜)白魔さんじゃん



そんな流れで開始、数プレイしている間に重大な事実に気付く


2 P 側 レ バ ー や ば い


もうね、マジヤバ、入れっぱなしでいける位置はいいんですよ
積みあがって上の方で チョン と入力すると



ブルブルブル



ピンッ



ブルブルブル



ぷよが左右に揺れます((( ´∀`)))σ)))Д`)))

まあ、我慢しつつ試合試合
鬼のALFが来る前に好調だった部分もあって、そこそこの連勝もしました(´∇`*)


んで、後半だんだんダメ化してきたので晩飯へ

戻ってきてから店員にレバーを直してもらう


「お待たせしました」
早速みねっちがプレイ!
カチャカチャ・・・これはいい感じか?w


ガキッ! Σ(゜Д゜|||)



悪 化 し ま し た



再度の調整を経てやっとまともなレバーに

終電付近の11:40まで対戦して終了

今日は白魔さんのおかげで非常に楽しい対戦会になりました


今日の個人的イチオシはmas氏
凝視や判断は甘い部分もありますし、積みのアドリブなんかで経験不足が目立ちますが
それを補って余りあるカミソリのような連続攻撃を何回か繰り出していました
狙っていても鋭い連携を組むのは難しいですしね、うーむ、恐るべき能力

個人的な反省点は、凝視が甘い、操作が遅い、疲れるとダメダメになる、でした^^;
前半意識して連鎖の伸ばしをうまく考えられたので、その感覚を掴みたいところ

ω・`)次の日記あたりで、相手を撃たせた後の連鎖尾でも書くのに挑戦してみます