嵐の土曜会

本日の土曜会のスタートは珍しい面子から
18時頃に4人ほどでスタート
そこそこ連勝してる間にmolkenとmas君もやってくる、うーん、やっぱ手強い
しばらくして山根氏がいらっしゃる、相変わらずの安定っぷり

そこで単独飯へ
帰ってきたらALFとThomson君も来ていて大方いつもの面子
まったりまったり対戦


・・・・・そして時計が21時を回る頃、突然の暴風雨がやってくる


ミスケンキタ─wwヘ√レvv〜ヽ(≧∇≦)ノ─wwヘ√レvv〜─ !!


どれだけぶりかw最初はブランクで凝視とかダメだったみたいですけど、それでも強い
で、だんだんとカンをとりもどしてきたのか、色々とヤヴァイものを作ってくれました

①「きたっ!」と叫んだので見てたら15連11万6000点(゜Д゜;)ポカーン
合体とツモが綺麗にはまっておりました

②絶望的な状況で相手の追い討ち!残りもぐちゃぐちゃでこれは死ぬしかない!

・・・・・

出ました「ぐるぐる回って5連鎖」きっちり返して逆転してました

③敵に大きめの7連を発火させるも、ツモが赤ばっか、7割くらい赤かった気がする・・・
しかも発火色も既に赤め、連鎖尾も既に赤め、これは流石にきつそうだなぁと思ってました

「なら、こうだっ!」

太極拳のごとく両手をぐいぃーーんとうねらせるミスケン(ノ@´-`)ノ@
綺麗に8ダブになってましたΣ( ̄□ ̄;
あの量、あの状況で全部捌くとか・・・力の差を見せ付けられました

④撃ち合いの後不利な状況で伸ばすミスケン、敵もそれを確認して大連鎖でキッチリ
仕留めにかかる

ミスケンのフィールドはさながらなぞぷよのよう
これは流石に足りないだろうと思いつつミスケンの発火を見る
「いったか?」なにやらミスケン狙いがある模様・・・

(゜Д゜ )ポカーン


(゜Д゜ )ポポポポカーン


なぞぷよの如く11連鎖(゜Д゜ )ポカーン
おじゃまとゴミで一杯だったはずのフィールドが
気付けば全消し手前なんですが(;´д`)

他にも6列フルに活用しての上手い4列散らし8連とか
相変わらず馬鹿でっかい催促とか

とてもブランクあるとは思えない鬼っぷりにはもう笑うしかありませんでした


(しかしセカンド関連の能力はミスケンやっぱ異常だなぁと・・・