100本先取結果

○白魔[100]-×kimi123[78]

負けましたっ_| ̄|○
序盤の流れは完璧に白魔さん
10-1
15-4
20-6

俺YABEEEEEEEEEEE!!!!Σ(゜Д゜;)

30-15くらいになってからはずーーーーっと俺が白魔さんを追いかける展開

本数差は常に7〜15


色々試したり、積み方変えたり、小技を使ったりと試行錯誤して攻めるんですが

「白魔さん、技の引き出し多すぎ!!!」

どの攻め方も効果的でなく、苦しい・・・
どんな攻め方をしても百戦錬磨の経験値で1、2試合で対応してきてしまう
効果があったのは合体の流れと特殊な積み方のみ。
相手の積みもこちらのスタイルにない形を持っているため凝視が非常に辛い;;



そして粘り強い、これが一番きつかった

とにかく主砲打ってくれないんですよ。
催促合戦で御互いほぼ相殺してまた催促なんてのも多かった。

こちらが焦って催促打つときっちり返されましたし(´Д`;)

気を抜くと連取されるので、凄い楽しいんですけど、疲労も凄かったです。

連鎖力も流石で10万と11万打たれました。

こっちは必死で喰らいついて

「早く折れて崩壊してくれっ!!!」と念を送るも効果なし

60-70くらいでこちらの精神を先に叩き折られ、10本くらい連取されてしまい
最後だけ持ち直したものの、100-78で敗北しました_| ̄|○

しかし、めっさ強かったぶん楽しかったですw


その後は普通の対戦会に移行。

18時30くらいにみんなで飯へ、21時過ぎまで牛角で宴会(ぇ
なんか安いキャンペーン中だったらしく

酒2杯とか3杯飲んで肉たらふく食ってサラダに米に野菜食って1人2500円弱。

帰ってきたらすげぇ人が増えててびびりましたw


今回の100本で自分の未熟さを思い知らされました、精進します。

ちなみに木曜日にやったテープ対戦会レポはmolkenに期待しておきますww